• ベストアンサー

大人男女で楽しめる都内のおすすめ遊びスポット

今度の日曜日(11月16日)に私を含めた男女4人の友人グループで遊びにいく予定です。 これまで何度もたくさんの場所に遊びに行ったのですが、 遊びのアイディアがマンネリ化してしまったので 皆様のお知恵を頂きたいと思い質問させて頂きます。 私は女なのですが、どうしても女の行きたいような場所ばかりが頭に浮かんでしまい、 男性でも女性でも楽しめるような都内での遊びスポットを探しています。 現在、ブルーマンというショーを見に行くという案が出ているのですが、 日が近いので今からだと、4人連続した席はとれなさそうなので中止になりそうです。 【場所】 都内:車はありますがあまり上手い人が少ないので(笑) 都内で電車で行ける場所又は車でそれほどに遠くない場所でお願い致します。 【金額】 皆、社会人なので、ある程度のお金はありますが 若年ばかりなので大金はありません。 【今まで行った場所】 高尾山・富士急ハイランド・ディズニーシー・ランド ・相模湖・ダム見学・都内美術館 ・・あまり覚えていませんがこんな感じです。 とても抽象的な質問で申し訳ありません。 身体を動かして遊ぶようなものでも 観劇などでもぜひ教えてください。 他のご質問も探してみたのですが、一致するものがなかったので質問させて頂きました。 私も引き続き遊びスポットを探しますが、日にちがせまっていて焦っています。 皆様のおすすめをぜひ教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • wodka
  • ベストアンサー率65% (167/255)
回答No.1

どちらかといえばデート向きかな。 ・お台場のパレットタウンやマッスルパーク http://www.palette-town.com/ http://musclepark.jp/ ・東京ドームシティアトラクション&スパラクーア http://www.tokyo-dome.co.jp/attractions/ http://www.laqua.jp/ ・池袋サンシャインシティ内ナムコナンジャタウン http://www.namja.jp

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • JOY134
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

・映画+ちょっとお洒落なお店で食事 ・メンバーの地元をぶらぶら散歩 ・後楽園のラクーアや大江戸温泉みたいなスパ(一部水着混浴できるし)  &室内着のまま風呂上りのまったり食事 困ったときはこれでクリアしてましたね。 個人的な意見になっちゃいますけど 楽しい会話があれば、なんだかんだいって場所はどこでも大丈夫では? 新しい場所探し続けるのは疲れますしねw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

はとバスはいかがですか。

参考URL:
http://www.hatobus.co.jp/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 都内で変わった遊び

    都民の日に友人と3人で遊ぶことになったのですが、 行く宛てが決まらなくて困っています。 遊園地はもう行きつくしてしまいましたし、 買い物やカラオケなどよくある遊びだと、 いまいち盛り上がらないんです。 この3人ですと「時間を忘れておしゃべり」ってことにはどうしてかならないので…。 映画はこの前見てしまいました。 こんな私達でも楽しめる都内のスポットはありませんかね? また、特定の場所に行くわけでなくて、 工夫した変わった遊びがあれば教えて頂きたいです。 ちなみに18歳女です。

  • 湯河原→富士急と都内→富士急の待ち合せ

    教えてください。 湯河原から、富士急ハイランドに向かうチーム(徒歩・電車)と 都内から、富士急ハイランドに向かうチーム(車)の一番いい 待ち合わせ場所を教えてください。 一番電車代や高速代のロスのない、場所で富士急前とかではない場所がいいです。 待ち合わせ時間は日曜日の朝を考えています。

  • 神奈川県(横浜)から富士急ハイランドまでの間でのスポット

    今度、車で横浜から富士急ハイランドに行きます。 そこで・・・ いい夜景スポット、いい風景スポットなど、恋人同士がいいムードになりそうな場所を探してます。 もし、知ってらっしゃる方がいましたら教えてください。 道としては 町田IC - 御殿場 - 山中湖 - 富士急ハイランド(富士吉田)という感じです。

  • 富士急帰りにいい観光スポット探してます

    今月の25,26に富士急ハイランドへ行く予定です。 25日は富士急ハイランドで遊んで、26日は帰りながらどこか行こうかと話していますが、何があるかわかりません。 名古屋から車で行くので、その帰り道に「ここオススメだよ立ち寄ってみて」という施設や観光スポット、また名物の食べ物などありましたら教えてください。

  • 都内から気軽に行けるスポット

    今週末、車でどこかに行きたいなと考えているのですが都内から1~3時間くらいで行ける場所でオススメのスポットがあったら教えて欲しいです。(都内も含めて) 自分では湘南鎌倉とか千葉の房総が浮かんだのですが、どちらも道が混みそうですよね(-.-;)そんな事言ってたら週末に出掛けられませんけど(^^;) あまりにアクティブすぎる場所や美術館、博物館よりはご当地的な雰囲気がある所やその場で散歩したりフラフラするだけで楽しいスポットがいいです。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 学生です。富士急ハイランドの翌日、まわれそうなところは?

    都内の大学生です。 来月友人4人で富士急ハイランドに行きます。 初日は富士急で一日遊び、近くの宿に泊まり 翌日は観光したいのですが、どこに行けばいいかわかりません。 富士急ハイランドから電車やバスで行けて楽しめる場所などあれば教えて下さい。 また、なければ、帰り道によっていけそうな観光スポットなどでもいいです。 宜しくお願いします。

  • 富士急ハイランドとエステ

    年末に友達と女2人で富士急ハイランドへの旅行の計画をたてています。 ひさしぶりの旅行ということで、ちょっと贅沢をしてエステもできるホテルに泊まりたいと話しています。 富士急ハイランドへは名古屋から新幹線で行こうと思っています。 富士急ハイランド付近、もしくは移動可能な範囲でそういうホテルを教えてください。 また、ほかにお勧めのスポットがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 山梨県でお勧めスポット

    7月中旬に二泊三日で山梨県に旅行へ行きます。 富士急ハイランドと富士サファリパークには 行こうと思ってるのですが、他にもいった方がいい所はありますか? 過去の質問を少し見てみたら、フルーツ公園か何かでさくらんぼ狩りをするとか書いていましたが、そういったこともできるスポットがあるんですか? ここは行って損はない!みたいな場所があれば教えてください。 お寺とか庭園のような少し大人の人が観光する所よりは何かをして遊ぶような所がいいです。ちなみに20代男女で、車で行きます。よろしくお願いします。

  • 山梨県でオススメのスポットありませんか??

    今月彼氏と山梨に行く事になったのですが、 雨になる可能もあるので富士急ハイランド以外にも雨の日でも楽しめる スポットがあれば教えて欲しいです。 ちなみに、富士急行くかはっきり決まってないと言う事でホテル予約はまだしてないんですけど、 ホテルや旅館は当日予約無しでも泊まれますかね…? ちなみに、1泊二日の予定。 移動手段は車です。 予算は一人あたり2~3万(?)だと思います。

  • 山梨県の方や山梨県に詳しい方に

    03/17に山梨県のさがみ湖リゾート プレジャーフォレストに行きたいと思っております。 河口湖でレンタカーを借りて"さがみ湖リゾート"がある相模湖まで行きたいのですが,行き帰り高速を使うとお金が高いので帰りだけ,高速を使うつもりでいます。 帰りは,高速を使い河口湖でレンタカーを返し,富士急ハイランドに行き,20:00時の夜行バスで京都に帰ります。 そこで質問なのですが, 1,河口湖から相模湖までの下道の行き方と大体のかかる時間 2,富士急ハイランドには,せめて19:45には着いておきたいのですが,渋滞がある事も含めて余裕を持って何時には相模湖の高速に乗らなければならないのか バスに遅れる訳にはいかないので,皆さんの力が必要だと思い質問させて頂きました!! よろしくお願い致します。

このQ&Aのポイント
  • 1か月前からTS8330の黒印刷がおかしくなり、とうとう一切印刷できなくなりました。
  • 保証期間が切れているため、有料で対応しなければなりません。
  • 解決方法はあるのでしょうか?
回答を見る