• 締切済み

気になる携帯電話の通話についておしえて

携帯は、AUを使用してるんですが、相手に(携帯)ドコモやAUなどにかけるとたまにいますよね、ただ今運転中です。これってかけた私は、お金かかりますか?。。。。 たまにいますよね、留守番電話に、、、ぴーとなったら、、、これってお金かかりますか?(録音される前に電話をきる)(ぴーと、なる前に電話をきる) たまにいますよね、電話を転送しますそのまましばらくおまちください。のアナウンスですぐに電話をきるこれってお金かかりますか?

みんなの回答

noname#105909
noname#105909
回答No.2

相手が出ない、またはつながらない(電源が入っていない等)場合で留守番電話のセンターに転送された場合は、発信音や「録音して下さい」のアナウンス終了の前に切れば通話料はかかりません。 それ以外の場合はすべて(相手の電話で留守番機能が作動した場合も含めて)通話料がかかります。

回答No.1

繋がった瞬間からお金は掛かりますよ。

majesutey
質問者

補足

上記全てお金が/かかるということですか?