• ベストアンサー

HDDからCD-Rに録画したものが見ることが出来ないのですが

QT753の回答

• QT753
回答No.1

HDDからDVD-Rに録画したと思っていいですか? ファイナライズはされましたか? 私も友人からDVDを借りると、よく見られないことがあり たいていの方がファイナライズを忘れています。 見当違いでしたらごめんなさい。 _(._.)_

konoka2008
質問者

お礼

取扱説明書の48頁を見ましたら、ファイナライズと言う項目がありました。 これをしなくてはいけないのですね。 録画作業のページを見るのが精一杯で、こちらにまで目が行きませんでした。 ありがとうございました。