• ベストアンサー

刈谷市または周辺で

近日浜松市から刈谷市に行きます。子供と映画でもみようと思っているのですが映画館は何軒ぐらいありますか? 刈谷市にあるローカルっぽい映画館は調べて検索したのですが上映してるものや時間がのってなかったので そちらの情報も知ってる方教えて下さい。移動は車です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

こんにちは。 刈谷と言っても けっこう広いですが 仮に、JR・名鉄刈谷駅、名鉄刈谷市駅あたりとすると TOHOシネマズ東浦が近いです。 車でならば10分ほどです。 イオンモール東浦(ジャスコ)の中にある シネマコンプレックスです。 駐車場も軽く2000台分はあります。 (それでも土日はいっぱいですが) 刈谷の北の方・・・愛知教育大学のあたりならば ムービックス三好が近いです。 イオンモール三好(ジャスコ)の中にある シネマコンプレックスです。 こちらの駐車場も2000台分は余裕であります。 刈谷の東の方であれば 安城コロナという複合施設(核はパチンコ屋)の中に 映画館があります。 私自身は、こちらには行ったことがないですが たぶん車で20分もかかりません。 参考になれば幸いです。 補足質問があれば、どうぞ。

参考URL:
http://www.tohotheater.jp/theater/021/access.html
jm2k3
質問者

お礼

すごく親切な回答ありがとうございます。 刈谷駅から10分ぐらいならTOHOシネマズのカードをもっているので 東浦のイオンに行ってみようと思います。 駐車場の情報などは近くに住んでる方や実際に行った事が ある人しかもらえない情報だと思うのでここに相談してよかったです。 ほんとにありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

行く途中なら豊橋や岡崎の映画館に立ち寄るとか、そこに行ってからなら阿久比のアピタに隣接する映画館に行くとかですかね~

jm2k3
質問者

お礼

刈谷で母を降ろしたあと夕方また乗せて帰るので刈谷の近くがいいなーと思ったんですけど 土地勘がまったくなかったので助かります。 阿久比ですね!!ありがとうございます。

• goold-man
回答No.1

刈谷日劇ですか?(電話で問い合わせを) 今、子供向きではありません。(PG-12 指定) 刈谷市御幸町4-208 - 0*66-*1-0624 http://www.google.co.jp/movies?hl=ja&near=%E5%88%88%E8%B0%B7+%E5%B8%82&dq=%E5%88%88%E8%B0%B7%E5%B8%82+%E6%98%A0%E7%94%BB%E9%A4%A8&sa=X&oi=showtimes&ct=title&cd=1

jm2k3
質問者

お礼

刈谷日劇や大黒座シネマと愛三観光..etcが映画館としてのってたので どーかなーと思ったんですけど情報が古かったですね(^^;) 電話で確認してみます。ありがとうございました。