• ベストアンサー

スローで壮大なバラード的なアルバムを教えて下さい

邦楽 洋楽はといません アルバムでお願いします 歌は入っていてもなくても、どちらでもいいです そして男性女性はといません ゆっくりヒーリングのような曲でもいいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#92413
noname#92413
回答No.1

白鳥英美子「G線上のアリア」 クラシック曲に歌詞を付けて歌っています。 白鳥さんの声がとても綺麗で、とても癒されます。

ninpoiga
質問者

お礼

そうですね 白鳥さんはおもいつきませんでした レンタル屋にはなく取り寄せ商品になります ありがとうごさいました

その他の回答 (1)

• sayu88
回答No.2

テルマのバラードがいいですよ! 好みによっては好き嫌いもあったりするみたいではありますが

ninpoiga
質問者

お礼

テルマですか 聞いた事ないですが探してみます ありがとうございました