• ベストアンサー

トルコ 旅行 服装

null001の回答

• null001
回答No.2

11月に行ったことがあります。 地中海沿岸は暖かかったですが、その他のイスタンブールやカッパドキアは 日中は暖かくても日が落ちるとすごく寒かったのでコートは必要です。 イスタンブールには露出多めの女性もいますが、地方だとまた違います。 外国人向けのホテル内で食事の時だけ、とかならかまわないと思いますが、 トラブルをさけるためにも町中ではミニスカートはやめた方がいいのでは。 (もし女性だけで行かれるなら、特に服装には気をつけましょう。)

noname#161674
質問者

お礼

そう日中の寒暖の差がはげしそうですよね。 はい、TPOに会わせて服装は気をつけたいと 思います。 ご回答ありがとうございました。