• ベストアンサー

アプリケーションからの送信ができない

メールソフトはOE、OSはMEです。 OEからのメール送受信に問題はないのですが、他のアプリ、例えばワードやエクセルや画像編集ソフトなどから <ファイル=送る=メール受信者>と進んで送信しても、 OEの「送信トレー」に行かないのです。 また、ファイルそのものを右クリックしての送信も可動しません。 原因と対処法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hima-827
回答No.1

ツール、インターネットオプションのプログラムの電子メールは、OEの設定になってますか?

JEIJEI
質問者

お礼

さっそくアドバイスいただき、ありがとうございます。 確認したところ、「hotmail」になっていました。 お陰様で解決いたしました。ありがとう!!