• ベストアンサー

思いがけない遺産、どうしますか?

sleepin-zzzの回答

回答No.1

家のローンを返します。それでも余るようなら車を買います(1人1台が普通なので買い替えが・・)。クルマをわざわざ買う必要が無い状態なら、とりあえず残りはとっておきますね。(自信があると答える為にはどういう条件が必要なのでしょう~?)

sacristain
質問者

お礼

ありがとうございます。でも私の場合、家のローンも車も無縁なんですよ。 とっておいて、どうするか、それが問題なんですよね。