• 締切済み

emoneにMetaTrader4導入方法について

いろいろなサイトやブログを見てemoneにメタトレーダー4モバイルを導入しようとしているのですが、どの業者からダウンロードしてもその直後しか作動しません。 2回目にログインしようとすると、必ずロード中(LOADING)という表示(チャート画面)のままかたまってしまいます。 何か手順を間違えているのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• amu4776
回答No.1

http://hikaku.fxtec.info/metatrader/wiki.cgi?page=%C2%D0%B1%FE%B6%C8%BC%D4 ここ読んでも快活しませんでしょうか?