• ベストアンサー

キャプチャーイットツールバーみたいなソフトについて

sevenlessの回答

• sevenless
回答No.1

Mac OS 標準のキャプチャ機能(Command + Shift + 3 or Command + Shift + 4)ではダメなのですか?

mcmfm292
質問者

お礼

そんな機能 あるんですか。まったく知りませんでした。ウインドウズのキャプチャーイットツールバーとはインターネットエクスプローラーの上ツーバー部分に はさみツールみたいなものがあってそれで簡単にネットを切り出し 印刷できるソフトです。いま そのキーを押すとカシャと音がしました。ここからどうするのか できたら教えてください。よろしくお願いいたします。