• ベストアンサー

友達って…

mikiokunの回答

• mikiokun
回答No.2

サークルの紹介、とかじゃなくて、同じ環境にいました。 私はバイト先の人と友達になれて、休みの日なんかも会ってました。 今は別な場所に住んでいて会う事も出来なくなってしまったんですが、引っ越して3年たちますけど、今でもメル友として続いています。 ちなみに私は既婚者で、友達はみんな独身です。 年齢も1歳上から13歳下まで幅広いですけど、なぜか話しは合ってますよ。不思議です。。。 短期のバイトをされているようですが、もしかすると長期でやれたら、そこで友達ができそうなんですが…。 それとも『転勤族』ってあるから、長期では難しいのでしょうか? あと、何か習い事なんかも友達出来やすいんじゃないかな。 あくまで経験談としての意見です。こんなので参考になりますかぁ??

tit18360
質問者

お礼

私自身は転勤族ではありませんが、転勤族の方々は色々な地域を回っていると言うコトもあり私なんかに比べたら話も豊富なんじゃないかなぁ…と思いまして。 長期の仕事もしたコトがありますが、仕事が嫌になって辞めてしまう事が数回ありましたので、長期間のバイトをする事は主人から禁止されました(笑) 習い事も考えましたが、これと言って、習いたいものや興味のあるコトもないんですよねぇ… まあ、焦っても仕方ないですし、友達もそう簡単にできるものでもないので、気長に考えてみます。 ありがとうございました。