• 締切済み

IP電話サービス

企業でIP電話の導入を検討しています。 IP電話のIPセントレックスサービスを行っている会社はどのような会社がありますか? 私が調べた企業ではNTT東西のひかり電話がありますが他にありますか?

みんなの回答

• zorro
回答No.3
  • ddg67
回答No.2
takamiya07
質問者

お礼

ありがとうございます。 結構あるみたいですが終了しているところもたくさんありますね。 国内最大級といえばNTT-COMあたりでしょうか?

• ssykpu
回答No.1
takamiya07
質問者

お礼

ありがとうございます。 このあたりが大きいところなのでしょうか。