-PR-
  • すぐに回答を!
  • 2008-11-05 16:28:23
  • 質問No.4455673
解決
済み

Q Word のヘッダー・フッターの削除について

  • 閲覧数23524
  • ありがとう数15
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0
TMG-OK

Word で他人の作った文章を修正していますが、ヘッダーを編集画面において完全に削除したいです。

こちらにも似たような質問があり、参考にやってみますが
(「ページ設定」から削除、などとあり、それに従って「ファイル」の「ページ設定」から入ってやろうとするのですが)
うまくいきません…。

お分かりになる方、どうか教えて下さい。
どうぞよろしくお願い致します。
  • 回答数3
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全3件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2008-11-05 16:46:58
    • 回答No.1
    Word2003
    ヘッダーやフッターを削除する
    http://office.microsoft.com/ja-jp/word/HP051863611041.aspx?pid=CH010267751041

    Word2007
    ヘッダーやフッターを削除する
    http://office.microsoft.com/ja-jp/word/HP012264861041.aspx#5
    お礼コメント
    助かりました。ありがとうございました。
    投稿日時 - 2008-11-05 17:04:58
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全2件)

    • 2008-11-05 16:49:58
    • 回答No.2
    こんにちは。

    ヘッダー部分をダブルクリックをするか、
    「表示」-「ヘッダーとフッター」を選択する事で
    編集が可能になりますが、そこで削除してだけでは駄目と言う事でしょうかね?
    お礼コメント
    助かりました。ありがとうございました。
    投稿日時 - 2008-11-05 17:05:24
    • ありがとう数0
    • 2008-11-05 16:50:12
    • 回答No.3
    ヘッダフッタあたりでクリクリっとダブルクリックしてDelDelDel…
    するだけでは何か不具合があるということでしょうか?

    >「ページ設定」から削除、などと
    これについてはサッパリわかりません
    お礼コメント
    助かりました。ありがとうございました。
    投稿日時 - 2008-11-05 17:05:12
    • ありがとう数0
    • 回答数3
    • 気になる数0
    • ありがとう数12
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    成功のポイントとは?M&Aで経営の不安を解決!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ