• ベストアンサー

インターネット上での決済の方法を教えて!

インターネット上でftpソフト小次郎への決済を行いたいと考えます。決済の方法を教えてください。

• neeche
  • お礼率67% (261/388)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

vecterとかからのDLでしょうか? DLと一緒に書いてあると思いますけど・・ (例)http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/net/se035875.html#PAY あとは ヘルプなどからリンクされていると思うのですが_。