• 締切済み

flash(swfファイル)を他のパソコンに送る方法

タイトル通り、swfファイルを他のパソコンに送る方法を教えてください。 flashソフトをダウンロードして、自分で作ったflashを送りたいのです。 メールで送る場合、パブリッシュは関係ないでしょうか? WEBにアップロードするにも、WEB関係は初心者のようなもので全く分かりません…; どっちにしろ、相手のパソコンにフラッシュプレーヤーがないと見れませんか? どなたか回答お願いします><

noname#103365
noname#103365

みんなの回答

• u-bot
回答No.2

ご承知かもしれませんが、swfはフラッシュプレーヤーでなくても見ることができます。 私は主にGOM PLAYERで見ています。 http://www.gomplayer.jp/ GOM PLAYERは色々な動画形式に対応しているので非常に便利です。

noname#73072
noname#73072
回答No.1

できあがったswfファイルを送ればよいです。 拡張子がswfになっているものを、送るのです。 >どっちにしろ、相手のパソコンにフラッシュプレーヤーがないと見れませんか? そうです。