• 締切済み

これは…?

つい最近のことですが、電車に乗っていた時に非常に不可解な光景を目の当たりにしました。 女子高生が二、三人座席に座ってるんですが、その中の一人が靴を脱いで三角座りのような格好でいます。 そして隣に座ってる子が少し靠れかかってくるとその子は足の爪先を靠れかかってきた子の顔に近づけました。 靠れかかった子は「臭い…!」と言いつつもケラケラ笑ってます。 足を押し付けた方の子もクスクス笑ってる…。 白い靴下の裏はそんなに汚れてるようには見えませんでしたが、臭ったんでしょうか。 いや、そんなことはどうでもいいですが、こういうバカな遊びを誰もいない所ならともかく、決して人が少なくない電車の中で恥ずかしげもなくする女子高生たち…。 ちなみに二人とも容姿はなかなか可愛らしかったですが(特に足を押し付けてた方)やはり容姿と内面は違うんでしょうかね。 今の世の中、感性がおかしくなった人間が増えてきているのが社会問題になっているようですが、気にしすぎでしょうかね?

noname#70018
noname#70018

みんなの回答

noname#71377
noname#71377
回答No.2

そんなのいくらでもいますよ 要は育ちが悪いんです ガン見してやりましょう

noname#81859
noname#81859
回答No.1

気にしすぎでしょう、ワザワザID取り直してまで再質問するのは。

参考URL:
http://okwave.jp/qa4450361.html

関連するQ&A

  • 感性が?

    昨日のことですが、電車に乗っていた時に非常に不可解な光景を目の当たりにしました。 女子高生が二、三人座席に座ってるんですが、その中の一人が靴を脱いで三角座りのような格好でいます。 そして隣に座ってる子が少し靠れかかってくるとその子は足の爪先を靠れかかってきた子の顔に近づけました。 靠れかかった子は「臭い…!」と言いつつもケラケラ笑ってます。 足を押し付けた方の子もクスクス笑ってる…。 白い靴下の裏はそんなに汚れてるようには見えませんでしたが、臭ったんでしょうか。 いや、そんなことはどうでもいいですが、こういうおバカな遊びを誰もいない所ならともかく、決して人が少なくない電車の中で恥ずかしげもなくする女子高生たち…。 今の世の中、感性がおかしくなった人間が増えてきているのが社会問題になっているようですが、気にしすぎでしょうかね?

  • 電車の中でジャンプを読んでいる女子高生

    今日、電車の中で少年誌(週間少年ジャンプ)を呼んでいる女子高生(中学生かもしれません) が居たのですが、高校生ぐらいの集団(男子)に「オタク」と笑われていても少年誌を読み続けていた子が居ました。 電車の中は空いていて、その子は座席に座りながら読んでいました。 周りの方はそういう子を見つけたらどう思うのか知りたいです。

  • 最近の女子高生について

    たまに街中や電車の中で、ローファーを踏み潰してぼろぼろ&汚い(臭そう・・・)のルーズソックス (かかとやつま先に大きな穴が空いていたり、足裏が真っ黒)をはいている女子高生を見かけたりしますが、 いったいどういう感覚で、この子達はこんなぼろぼろで汚いルーズソックスをはいているんでしょうか? 私は男ですが、全く理解できません。

  • 靴下が大きくて困ってます。

    私は24、5cmの大きさの足なのでほとんどの靴下(紳士物)が大きいです。たいていの靴下は25~26というサイズ表示です。それでもむりしてつまさき部分を空かしてかかとあわせではいていますが靴下が靴のなかでよじれてきます。 なにかいい方法はないでしょうか、たとへば靴下を買ってすぐに縮ませるほうほうなど。子供用や女性用の靴下はいかがなどというのはだめです。いわゆる紳士用のビジネス靴下のものが必要なので。

  • ふとももまわりの大きい靴下ってありますか

    こんにちは。 10ヶ月の子供の靴下についてです。 もうすぐ秋~冬になるので靴下を買ってきました。 すぐに小さくなるのでちょっと大きめの12~15cmを買って試しにはかせてみました。 足はつま先がちょっとダボつくのに、足回りが太いせいかゴムのところが皮膚に少し食い込んでおそらく時間がたつと皮膚に跡がついてしまうような感じでした。 多分他の子にくらべ足が太いんですが、じっさい足の太さを考慮した乳児の靴下(とくにゴム部分がすこしでもゆるめが良い)というのは売っているのでしょうか。 実際お店で物をみればいいのですが、大きなベビー店が近くにないのですぐに行けないため質問しました。

  • くつ下を裏返しにはいてる

    はじめまして くつ下を裏返しにはいてる女子高生をよく電車の中で見かけますが、 それってファッションでやってるんですか? できれば、出所とか教えてください。 よろしくお願いします。

  • 日本人のマナーについて

    こんにちは。 先日、電車に乗っているといわゆるオヤジと呼ばれる世代の男性が、そんなに長くない足を広げて座っていて、7人がけの座席に6人しか座れませんでした。逆に、斜め向かいの座席を見るとすごく体格の良い外国人の方が体を縮こめるように座っておられて、7人きちんと座れていました。また、他の電車でですが、赤ちゃんを連れた若いお母さんが座席が空いていなくて立っていたとき、外国人の方が優先席でもないのに率先して座席を譲っておられました。逆に優先席のジャパニーズはみなさん知らん振りでした。私も座れていなかったので座席は譲れなかったのですが・・・。 外国に行ったことのある人に言わせると、やはり日本人はマナーが悪いようです。車の運転でも日本人はすぐに迷惑な車線変更をしたりしてちょこまかと動きますが、外国人の方はゆうゆうと一番左の車線を走られている光景を見たことがあります。このみだりな車線変更も外国では?な光景だそうです。私は海外生活の経験がないのでわかりませんが、やはり日本人のマナーは悪いと思いますか?ご意見お聞かせください。

  • 気になる行動

    1歳五ヶ月になる男の子のことで相談です。ここ2週間ほど前から時々つま先歩きをしたり、立っているときに一方の足のつま先の指をついてぐるぐる回していたりします(大人の足首の体操みたいな感じ)以前に本で自閉症児の症状でつま先歩きというのがあると書いてあったのを思い出して不安です。靴下を履かせているときは気づかなかっただけかもしれませんが、暑くなって裸足にしてからし始めたように思います。声はよく出しますが、言葉はまだありません。こちらの言うことはだいたいは理解できているようです。指さしはしますが、何々はどこ?というような質問に対しては曖昧です。欲しい物や興味のある物に対してはうーうーと言って指さしして知らせます。上の子についてよく遊んでいますし、今のところ他に気になることはないのですが、この行動が気になります。どうなんでしょうか?

  • 女の磨き方

    好きな人にフラれたり、いい子どまりだったり、 あんまりモテなさそうな人に好かれたり、恋愛がサッパリ上手くいきません。 もっと女子力をUPしたいです。 ここで言う女子力とは、自己満足の自分磨きではなくて、 男性が喜ぶような女子力です。 容姿はナンパされたり、お洒落も好きなので、 まあまあ普通ぐらいだと思います。 容姿は一般人なら、一定のラインを越えていたらOKだと思うので、 今回は内面をもっと良くしていきたいと思ってます。 手っ取り早いのは、夜のお仕事をすることで 男性がどうやったら喜ぶか、を体得することだと思いますが、 何となくそういう仕事をするのは抵抗があります。 モテている方に質問です!どうやって女を磨いてきましたか? 大勢の人にモテなくても、好きな人にモテたいです。

  • こういう性的な嗜好はおかしい、病的でしょうか。

    私は仕事は電車で通勤してまして、それで必ず電車に乗るため駅に向かいます。 私の最寄りの駅では女子高生が通学のためか、多くいます。 その女子高生たちはかわいい子が多いのです。 そしてその子たちは白いハイソックスを履いてる子ばかりです。 初めのうちは何とも思わなかったのですが、いつの頃からかその白いハイソックスを履いた女子高生を見ると胸がどきんと高鳴るようになりました。 無地のものからワンポイントの刺しゅう入りのハイソックス等を色々履いてる子がいて、どの子がどんな白いハイソックスを履いてるとか、そんなことばかりを気にするようになりました。 スカートの下に見える白のハイソックスに包まれた足…。 それに異様に興味を抱いてしまいました。 他の黒や紺色の靴下は見ても全然関心が向きません。 また、駅のホームでは電車を待ってる間、時々行儀よく手を後ろで組んで立ってる子を見かけることもあります。 他の人が行儀よく思うのかは分かりませんが、僕はそう思います。 特に白いハイソックスを履いた女の子が、手を後ろで組んでる姿を見たりするとたまらなくかわいいと思うのです。 こういう僕はなにか性的な嗜好がおかしいのでしょうか…? その年頃の女の子じゃないと満足できないので、写真集やアダルト的な物を鑑賞して嗜好を充たす毎日です…。

専門家に質問してみよう