• 締切済み

これは…?

つい最近のことですが、電車に乗っていた時に非常に不可解な光景を目の当たりにしました。 女子高生が二、三人座席に座ってるんですが、その中の一人が靴を脱いで三角座りのような格好でいます。 そして隣に座ってる子が少し靠れかかってくるとその子は足の爪先を靠れかかってきた子の顔に近づけました。 靠れかかった子は「臭い…!」と言いつつもケラケラ笑ってます。 足を押し付けた方の子もクスクス笑ってる…。 白い靴下の裏はそんなに汚れてるようには見えませんでしたが、臭ったんでしょうか。 いや、そんなことはどうでもいいですが、こういうバカな遊びを誰もいない所ならともかく、決して人が少なくない電車の中で恥ずかしげもなくする女子高生たち…。 ちなみに二人とも容姿はなかなか可愛らしかったですが(特に足を押し付けてた方)やはり容姿と内面は違うんでしょうかね。 今の世の中、感性がおかしくなった人間が増えてきているのが社会問題になっているようですが、気にしすぎでしょうかね?

noname#70018
noname#70018

みんなの回答

noname#71377
noname#71377
回答No.2

そんなのいくらでもいますよ 要は育ちが悪いんです ガン見してやりましょう

noname#81859
noname#81859
回答No.1

気にしすぎでしょう、ワザワザID取り直してまで再質問するのは。

参考URL:
http://okwave.jp/qa4450361.html