彼女とのセックスについて悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • つきあっている彼女と、もうじき二年になります。彼女は、僕とつきあうまで男性経験も一切ない子でした。セックスは妊娠が怖いという理由でまだ許してもらえませんが、愛撫はしてくれることもあります。彼女が自然にセックスしたいと思えるようにする方法を知りたいです。
  • 彼女とつきあって二年になりますが、まだセックスをすることができません。彼女は男性経験がなく、妊娠が怖いという理由でセックスを拒んでいます。愛撫はしてくれることもあるのですが、自然な形でセックスしたいと思ってくれないことが悲しいです。彼女を心配させずに、セックスに対する不安を解消させる方法を教えてください。
  • 二年間付き合っている彼女とセックスができなくて悩んでいます。彼女は男性経験がないため、妊娠が怖いという理由でセックスを断っています。愛撫はしてくれることもあるのですが、自然にセックスしたいと思ってくれないのが辛いです。彼女を傷つけずに、セックスに対する不安を解消させる方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女とは一生セックスできない?

つきあっている彼女と、もうじき二年になります。 僕は20代半ば、彼女は20代前半です。 彼女は、僕とつきあうまで男性経験も一切ない子でした。 キスや、抱き合ったりするのは好きらしく、よくしています。 でも、まだセックスは許してもらえません。妊娠が怖いのだそうです。 僕は少し残念でしたが、我慢することにしました。 彼女も、そんな僕を気遣ってか、愛撫をさせてくれたりしてくれたりもします。口でも頼めば時々してくれます。 そんなとき、つい「セックスしたい」と言ってしまったことがありました。彼女は泣いて「怖いから嫌だ」と言いました。「じゃあ結婚したらしようね」と言うと返事がありませんでした。その後不安になり、思い切って、どうして怖いのか聞くと「もう(セックスのことを)言わないで」とまた泣いてしまいました。 彼女を泣かせてしまって心が痛いのですが、このままセックスも、子どももできないのかと不安になりました。 彼女が、自然にセックスしたいと僕に思ってくれないことも悲しいです。 僕は彼女が好きで、セックスしたいと思ってしまいます。 どうすればいいんでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#77068
noname#77068
回答No.3

セックスの問題って 甘く見ると 一生後悔するほど 男女の間においては大きな問題です。 「結婚したらしようね」という約束で 結婚後まで関係を持たずに 結婚に踏み切るのは 絶対にやめた方がいいと思います。 結婚したらうまくいくんじゃないかと楽天的に思うのは 賢明ではありません。 >彼女が、自然にセックスしたいと僕に思ってくれないことも悲しいです。 僕は彼女が好きで、セックスしたいと思ってしまいます。   このお気持ち わかります。 とっても自然な感情だと思います。 私は 以前夫からのセックスレスで悩んでいた時期があり セックスレスのサイトをよく見てきたのですが 結婚後も 同じような悩みを持っている男性・女性の多いことにびっくりしました。 夫婦になったら セックスの相性が合わないのは 本当に悲しいものです。 セックスに対して嫌悪感や恐怖感を持っている女性のセックス観を変えるという事は かなり難しいことだと思います。 今は 妊娠が怖いという理由づけがありますが セックスが嫌いな人は 次々に新しい理由を挙げて セックスを拒否する自分を正当化することもあるんです。 また 話し合いの場に身を置くことも 嫌がることが多いです。 ただ拒絶するだけでなく  あなたのここが悪いから そんな気になれないと 自己保身のために相手に責任転嫁して 相手を責める人も多いのが現実です。 相手が望まないこと、嫌がることを 自分が相手に望むことに対し  こんな自分が悪いのではないか・・・と 自分を責めたり 自分は魅力のない人間で 求められない人間なのだと感じる毎日は 本当に辛いです。 粘り強くセックスの大切さを彼女に伝えて 愛を伝えても 受け入れてもらえない可能性もあります。 説得して 受け入れてもらえても 自分が望むような ごく普通の愛のあるセックスをできる可能性も低いかもしれません。 奥さんは乗り気でなく 仕方なく応じてくれるセックスしかできないという男性も実在するんです。 そんなセックス楽しいはずがありませんよね。 セックスごときで 彼女と別れるというと ひどい男というイメージがあるかもしれませんが セックスって 男女間において 本当に大切な要素なので 軽々しく考えない方がいいと思います。 そういう相性が合う相手を探した方が  長い目で見た場合 お互いに幸せに過ごせると思います。 二人でいいセックスができるように もう少し努力をしてみて それでも どうしても 相手が嫌だと言うなら 結婚はやめておいた方がいいと思います。 とにかく セックスできるかどうか  恐怖心を乗り越えて 自分を受け入れてくれるのかどうかを見極めて、 実際にセックスを体験した後 彼女がセックスに対しての嫌悪感を持っていないかどうかをきちんと確認した上で 結婚を考えた方が 後悔しないと思います。 (彼女の場合 処女ということなので 経験していくうちに 心を開いてくれる可能性も高いのが まだ救いですね。) セックス以外はパーフェクトな相手でも セックスがダメなら やめた方がいいと思います。

その他の回答 (4)

回答No.5

追記 他の相談で、この質問に通じるかもしれない意見を見つけたのでこちらに。 このNo.2の方の意見です。 >http://qanda.rakuten.ne.jp/qa4451432.html もしかしたらただ、私が考えすぎなだけで、案外こっちのほうがしっくりくるかもしれませんので、ご参照。

回答No.4

詮索する必要はないですが、彼女に過去があるって事はないでしょうか? あなたと知り合う以前に、最後までいかなかったとしても、その手前までの 段階で性的被害にあった事があるとか。 当然、そのようなことがあれば、あなたであれ誰であれ、告白はしないでしょうし、 泣く程怖いと言って拒否するのは、なんだか、ただ事ではないような気がします。 ただ単に、周りに妊娠で大変な目に遭い、それを自己体験のようなトラウマに陥っただけとかなら、 まだ何か方法もあるかもしれませんが、いずれにしても一筋縄ではいかないようですね。 いままで性に関する事(映画のラブシーンとか話など)で、 過剰に拒絶反応した事はなかったですか? もし、思い当たる節があったら、自身の体験で何かあった可能性があります。 いずれにして、何が彼女のセックスに対する恐怖を植え付けてるのか。 言葉どうり妊娠に対する恐怖なら、方法も変わりますが、 将来の事を念頭に入れてるなら、いずれは二人そろってカウンセリングを 受ける必要(彼女は自身の治療、あなたはサポートの仕方について) が出てきます。 今すぐ実行に移す必要もありませんが、この事も念頭に置いて、 じっくり焦らずに向き合って行く必要がありますね。 もっともこれも、彼女があなたの事について、前向きに自分自身を何とかしたいと 思っている事が前提の話です。 とりあえず、もう少し様子を見て、抱き合うだけなら安心してるか観察してみましょう。 もしかしたら今は体よりも、心のつながりをあなたに求めてる段階かもしれません。 私が懸念してることでなければ、いずれ彼女もあなたを求めてくれるようになるんじゃないでしょうか? 道のりは遠いかもしれませんが。

回答No.2

あまりあせらない方がいいと思います。 セックスに限らず、夫婦として一つ屋根の下で暮らしていくように なった後の生活は、自分だけの考え方だけでうまくいくものでもなく、 とにかく粘り強く話し合いを続けないとなかなか先に進まないこと だらけです。決して楽ではありませんが、避けて通れる道でもありません。 貴方もつらいでしょうが、もうしばらくは彼女の気持ちが落ち着くのを 待った方が良いと思います。

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20068/39774)
回答No.1

彼女の怖いという気持ちも彼女の真実だからね。 貴方が今後時間を掛けて気持ちをほぐしていくしかないよね。 それにまだ結婚という事も頭にはない状態。 気持ちは分からなくはないけど貴方がセックスを匂わせるような形で今後も関わろうとすれば彼女は混乱してしまうんだろうし。 彼女にはもう少し時間が必要だという事だよね。 それを貴方が理解して受け止めて待てるか。それ次第じゃない?

関連するQ&A

  • SEXがしたくありません。でも…。

    私には20代前半の恋人がいます。彼とは付き合って7ヶ月になります。 最近私はSEXをしたいと思わないんです。 私は22歳なんですがキスもSEXも彼が初めてでした。 いつも最後に挿入するという段階で痛くて入らずいつか最後にしたときやっと半分入ったという感じです。 最近疲れてるせいなのか性欲がないのかSEXがしたくないんです。 痛いのが怖いからとかではなく何故かわからないけれどしたくないんです。 恋人のことは心の底から大好きです。 入らなくて私が謝るとゆっくりいこうと言ってくれます。 「俺が(入れて)気持ちいいとかよりchomomoが痛い思いするの嫌だから」って言ってずっと我慢してくれています。 彼としたくないとかではなく性行為そのものがしたくないんです。 でも彼にずっと我慢してもらってて悪いという気持ちとSEXをしたくないという気持ちが葛藤しています。 でもしたくもないのに無理にSEXするのは感情や気持ちがこもっておらず相手にも失礼だと思いますし、かと言ってこのままずっと我慢してもらうのもすごく胸が痛みます。 悩んでいます。

  • 男性にとってのスローセックス(長文です)

    私・彼共に30代です。 彼とのセックスはとても気持ち良くある程度満足していますが、私はいった事がありません。 オナニーではクリでいけるのですが、セックスではいけないんです。(今まで生きてきてセックスでいった事ありません) 彼は30代後半にしては元気なようでラブホ休憩4時間で3・4回戦します。 でも私としては挿入にいく前にもっと愛撫を長くしたいのですが、彼は我慢できなくなってしまうみたいです。(ちなみに早漏でも遅漏でもありません) スローセックスというのが正しいか分かりませんが、服を着たままのイチャイチャから始まり、濃厚なディープキス、お互いの身体中を優しく触ったり舌を這わせたり…とにかくゆっくり時間をかけてセックスしたいんです。 でも男性は勃起しちゃうとやっぱり早く挿入したいですか?我慢して彼女を愛撫し続けるのは本当はしんどいですか? 私も多分ホルモンの関係で、短い愛撫でも我慢できなくて入れてとお願いしちゃう日もあるんですけど…。 セックスについての希望ってすごく言いにくいですが、彼女から色々要望されたら男性はどう思いますか? スローセックスの本とか渡されたら引きますか?

  • 彼氏が最近セックスに消極的。。。

    彼は30代前半、私は20代前半、付き合って1年ちょっと。 遠距離のため月に1度、週末の連休を使ってお泊りしています。 初めのころはセックスも愛撫をたっぷりしてくれて時間をかけてしていたのですが、ここ半年は愛撫もそこそこで、すぐに挿入して終わってしまいます。 前は彼から積極的に誘ってきたのに、 今では私から誘わないとセックスしようとしません。 ディープキスも嫌がって、軽くチュッとしかしてくれません。 私に魅力がないのではと思って、服装を女らしくしたり、ダイエットもがんばって8キロやせました。 彼はとても喜んでくれていますし、仲は良いんです。 でもセックスには結びつかない。 30代の男性ってこんなもんなんでしょうか。 私が性欲が強いだけなんじゃないかと心配になります。

  • 一生セックスしないまま?

    一生セックスしないまま? 初めて投稿させて頂きます。 同棲してほぼ4年になる彼氏と、結婚の話が持ち上がっています。 私は20代半ば、彼氏は30代前半です。 彼氏とは、今までセックスしたことがありません。 キスやハグなどの、軽いスキンシップはあります。 というのも、彼の肌が酷く弱いためちょっと汗をかいたりするだけでも全身痒くなり、それどころでは無くなってしまうからです。 痒みのせいで日々眠れず、睡眠不足で肌も再生されず・・・と毎日辛そうです。 私も程度は違えど肌は弱いので、できる限り身体に良さそうな食事を作ったりなどはしていますがなかなか難しいです。 先日、彼からプロポーズ?をされました。 これからもセックスは出来ないかもしれない。ふがいなくて本当に申し訳ないけど、私と一生暮らして生きたい・・・という感じでした。 彼のことが大好きなのでとても嬉しかったんですが どうしても、一生セックス出来ないかも・・・という事が引っかかってしまいます。 恥ずかしながら、私は今までどなたとも関係を持ったことがありません。 一人で考えこんでいると、一生処女のままなのかと悲しくなってきてしまいます。 彼と一緒に居るときは、それだけで幸せなのに・・・。 こんな気持ちで、このまま結婚していいものかどうか悩んでいます。 どうか、アドバイスよろしくお願い致します。

  • セックス

    20代です。 数年来セックスをしていないため、忘れてしまいました。 経験も少ないのですが、フェラは好きです。 相手に伝えた方が良いでしょうか? セックスの段取りも忘れ、キスだけで我慢できない気がします。 引かれないか不安なんですが、 一般的にどう思いますか?

  • 妊娠中ってどれくらいSEXしてる?

    私は今初産で6ヶ月目に入ったところです。私の産院では、タバコ以外本人が無理じゃなければ妊娠前と変わらない生活をしていいと言われ、SEXについても特に何も言われません。でもダンナはここ3週間くらい何もしてきません。それまで週1回くらいは何かしら(挿入したり私がFしたり、お互い手で、など)していたのに。私はHも好きだけど、挿入とかしなくても甘いキスしたり抱き合ったりするのが好きなので、今そういうのがなくて寂しいです。夫は仕事終わったらまっすぐ帰ってくるしあまり出歩いたりもしないので浮気とかはないです。でも妊娠中にHすることにダンナは少し不安もあるようです。だからといってこんなに我慢できるものですか?ちなみにそれ以外はとてもうまくいっていてとても仲がいいです。仕事に行くとき、帰ってきたとき、寝るときなどだんなのほうからキスしてくれます。愛されてると感じます。でも毎日一緒に寝てるのに体を触ったり愛撫されたりしないと女として悲しいです・・・。

  • 50代、セックスで射精しづらくなりますか?

    30代女です。50代前半の主人がいます。 月1くらいでセックスするのですが、50歳頃を境に毎回射精せずに終わるようになりました。 40代の頃より前戯の時間も短くなり、こちらから愛撫しようとすると、すぐ挿入に移行され、5分ほどで終わります。 (勃起を維持できる時間を気にして、早めに挿入するのかな、とも思ってます。) 普段からスキンシップやキスもあり、優しい夫です。 射精せずに終わるのが通常になってからは、そこにこだわらないように、抱き合ったりしながらベッドでまったりしています。 ですが、子どもが欲しいのもあり、このままではいざという時に射精できない、なんてことになるのでは、と不安です。 (主人も子どもは欲しいようです) 50代、やはり性欲も減りそんなにセックスしたくなくなりますか? 妻として、何か出来ることってあるのでしょうか?

  • 彼女をセックスに誘う方法

    付き合って数ヶ月の彼女がいます。 デートはそれなりにしていますがセックスもキスもしてません。 もちろんキスもセックスもしたいのですが、どうやってきりだしていいのかわかりません。 今の彼女は本当に大好きで、傷つけたり、嫌われたりしたくありません。 どのようにして彼女をセックスに誘えばいいのでしょうか? ちなみに、私も彼女も20代半ばです。 私は恋愛に疎いのでアドバイスよろしくお願いします。

  • 彼氏とのセックスで

    私は今付き合って3ヶ月の彼氏がいます。 昼間は仕事をしていて日曜日しか休みがありません。 なのでいつも日曜日か仕事のあとに会っています。 会うのが大体夜なのでいく場所が限られてきてしまい、ホテルへいくことがほとんどです。 そこでセックスをするのですが、彼氏が我慢できないと言いすぐいれたがります。 私はまだ早いと思い「濡れてないと痛いからまだだめ」と言って愛撫してもらうのですが、5分前後くらいでもう無理と言っていれてしまいます。 本人は早漏じゃないと言っていますが、いれてからイクのがはやいです。 イったあとは無気力になり仕事の疲れもあるのかすぐ寝てしまいます。 なので私への愛撫はいれるまでの数分です。それでは満足できないと言ったのですが「ごめん我慢できなかった。次は本気だすから!」と言われ、結局次も同じことの繰り返しになるだけです。 やはり、皆ではないと思いますが男性の方は一回イったら無気力になり彼女への愛撫等も面倒臭くなるのでしょうか? 私が求めすぎなのでしょうか? ちなみに、彼とのセックスでイったことはなく、数分しか愛撫してないのに数時間やっててもイかなそうと言われ半ば諦めモードで愛撫されます。 彼は私とのセックスが2人目らしいので経験の問題かなとも思いますが…。

  • セックスしてから…ショックです

    最近出逢い系で、年下の男性とセックスしました。写メも交換しすごく綺麗と言ってくれ1ヶ月間くらい、出会ってから毎日マメに丁寧にメールをくれました。メールもすごく優しくて感じが良い人でした。勇気を出してついに会いセックスしました。それはすごく素敵で幸せで(Hの他にキスを沢山したり顔を見たら抱き合ったり、可愛いと何度も言ってくれたり、ずっとずっと感じるところを愛撫しててくれたり)本当に感動して、好きになってしまったみたいです。その日別れて直後「幸せだった」と返したら「俺もだよ」って。しかし次の日からメールの返事が着ません(まだ3日ですが) すごく辛くて仕方ないです。 体も心も忘れられないです。これからどうすれば良いでしょうか?