• 締切済み

「びっくりマンボウ」というお店

ネットで静岡の安い服屋を探していたら「びっくりマンボウ」というお店の名前知ったのですが、店の場所が何処にあるのか明確に分かりません。 店名で検索してもまったく引っ掛からず、新静岡駅に一番近い静岡銀行の近くということなのですがタウンページなどを見ても載っておらず…。 店の存在が確認できない状況です。 どなたかこのお店の場所、および現在の状況をご存知でしたら教えてください。

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412929514 昨年10月の回答ですが。 「新静岡駅(しずてつの駅です)の近くの静岡銀行の隣にある「びっくりマンボウ」というお店です」 と情報があり、詳しく書かれているので参考になると思います。

noname#106609
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 回答をいただいた後、知人から情報を得て解決いたしました。 お店の名前は、「びっくりマンボウ」ではなく「はいから倶楽部」でした。 テレビにも紹介されたようです。 検索にもひっかり、地図にも載っていました。 お手数おかけして、すみませんでした。

noname#106609
質問者

補足

その情報を見て「びっくりマンボウ」というお店を検索したのですが、 質問で書いたように明確な店の場所・状況が把握できない状態です・・・。