• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼女とのこれから。)

彼女とのこれから

このQ&Aのポイント
  • 24歳男性が彼女との関係について相談しています。彼女とは幼稚園からの幼なじみで、5年前に付き合い始めました。質問者は自分に自信がないことや身体的な悩みを抱えていますが、彼女からのリードでキスやエッチの経験もあります。しかし、現在はまだ手をつなぐ程度の関係で、自分から進展させる機会がなかなかありません。質問者は彼女との結婚を考えており、ディズニーへの旅行で進展を期待していますが、彼女の気持ちや彼女自身の恥ずかしさについて不安を抱いています。
  • 24歳男性が幼稚園からの幼なじみの彼女との関係について相談しています。自分に自信がないことや身体的な悩みを抱えているため、彼女からのリードでキスやエッチの経験がありますが、現在はまだ手をつなぐ程度の関係です。質問者は彼女との結婚を考えており、ディズニーへの旅行で進展を期待していますが、彼女の気持ちや彼女自身の恥ずかしさについて不安を抱いています。
  • 24歳男性が幼稚園からの幼なじみの彼女との進展について相談しています。質問者は自分に自信がないことや身体的な悩みを抱えているため、彼女からのリードでキスやエッチの経験がありますが、現在はまだ手をつなぐ程度の関係です。質問者は彼女との結婚を考えており、ディズニーへの旅行で進展を期待していますが、彼女の気持ちや自身の恥ずかしさについて不安を抱いています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 彼女と進展するためのアドバイスですよね。 恥ずかしさでタイミングを逃すとなかなか距離が縮まらない経験私にもあります。 付き合い始め、向こうが恥ずかしがって、人目を気にしたり、私に触れようとしなく、不安な3ヶ月を過ぎたあと、我慢できなくなり、「この距離感が不安。もっと近づきたい」と一言言ったんです。そしたら、彼はすごく嬉しそうな顔をして、ギュ-って抱きしめてくれました。それからは、恥ずかしさもなく、ドンドン接近できましたね。 一度、素直に抱きしめたいとか今何が不安なのかを言ってみるのがベストだと思いますよ。 文面を読んでると、マイナスな方面に進む要素はあまりないので、素直にかつ、やさしく彼女をリードしてくださいね!

kyutaro-
質問者

お礼

ありがとうございました。 少しずつですが進展してますヽ(´▽`)/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 『初めて』のときを覚えてない…

    私は20代の学生で、2年間付き合っている同級生の彼氏がいます。 その人が初彼氏なので、私はキスもエッチも彼とが初めてでした。 彼氏の方は、私の前に何人かと付き合った経験があり、エッチも経験済みでした。 彼氏がたまに「(私と)初めてキスしたときさー」などと思い出して話すときがあるのですが、私は全然覚えていないんです。 覚えてないと言うのも悪いかなと思い、「あ~そうだったよね」などと相槌をうっています。 でも、適当な相槌だけで今後も乗り切れるのか自信がありません。 キスだけではなく、初エッチのときのことも覚えていないんです。 女の子は記念日を大事にするというイメージがあるので、自分で女としてどうかと悩んでしまいます。 彼氏の方も記念日に細かいわけではないので、付き合いだした日はお互い忘れていますし。 私が、友達に送った報告メールの日付から、だいたいの日は見当をつけましたが…。 皆さんは、様々な記念日や初めての出来事を覚えていますか? また、相手がそれらを覚えていなかったらどう思いますか? 人生に一度きりの『初めて』を覚えていないなんて、なんだかもったいなく思っています。 そして、全然覚えていない自分がちょっとおかしいのかと不安になります。

  • 恋愛初心者

    本当にお恥ずかしい質問です。 最近彼氏が出来ました。 今まで何人か男性とお付き合いしたことはありましたが、まだ幼かったり、すぐに別れたりでキスやエッチをしたことはありません。 しかし、こないだのデートで今の彼氏と初めてキスをしました。 でもかなり軽いキスだったので、これからデートをするにつれ段々深い関係になっていくと思います。 そこでみなさんに質問です。 ディープキスってどういゆうふうにやればいいのですか? それと一ヶ月後には彼氏の家に泊まりに行く予定をしています。 そこで初エッチを迎えると思うので、自分なりに準備をしようと思っています。かなり痛いと聞くので、自分で指を入れたり、長い棒を入れたりしてみました。最初は違和感があったけど、痛さはあまりなく長さが13cm、直径3cmくらいの棒も入りました。 男性性器もこれくらいの大きさなのでしょうか? あと挿入する時もこれと同じ感覚なんでしょうか? 実際に入れてみて奥でつっかかり、これ以上は入らないという部分があるんですが、そこを男性性器は通り越すもんなんでしょうか? 指も13cmの棒も割りとすんなり入ったのでエッチってこんな感じなのかなと思ったんですが、実際のペニスとは全然違うのかなとも思ったりします。 恥ずかしい質問ですが、私があまりにも無知なので教えていただけると有難いです。

  • 寝ている時に体を触ってくる彼

    週末彼の一人暮らしの家に泊まることが多いのですが睡眠中に体を触ってきます。 恐らくエッチしたいから触るのでしょうが寝ている所を起こされる私はたまったもんじゃないですし、その気でもないのにデリケートな部分を触られるのは正直うっとおしいです。 睡眠中に体を触るようになったのは今までエッチに持ち込む時、 私を触る→私がリードするという流れがあり、キスもない事や常に私が行動を起こす事に不満がありそれを嫌だと伝えた所「どう誘えばいいかわからない」と言われ呆れた私が全くリードしなくなったからだと思います。 経験不足というわけではないですし付き合い始めは彼がリードしてくれていました。 上記のやりとりがあってしばらくエッチしないでいたのですが、喧嘩になった時「エッチしないと怒るくせに」と言われますます自分からしたくなくなりました。 エッチしないと怒るのではなく、キスも何もないエッチが嫌だ、私ばかりリードするのが嫌だと伝えただけです。 エッチしずに帰ると毎回「したかった」と言われるので彼の要望に合わせていましたが、付き合い始めはともかく長く付き合っている今はそんな誘い方でしたくなりません。 胸を触られても何も反応しなかったら諦めて寝ていました。その間ずっと無言です。 一度話し合ったのに何も変わっていない上に私のせいにした彼に呆れています。 普段は愛情も感じるし優しくて不満もない彼です。 でも夜がこのままでは結婚も決まっているのにこのままじゃレスになりそうです。 どうすればいいのでしょうか。 真面目な質問なのでふざけた回答、中傷はやめてください。

  • 結婚するまで・・

    6月に入籍します。 幼なじみと付き合って1年1ヶ月です。 24歳同士です。 式の日取りや、新生活に向けて準備を向けているところです。 知り合って期間が長すぎて(20年)恋人を越して家族、きょうだい?のような感じです。 で、問題なのはまだエッチはおろか、キスもしてないです。 まず同じベッドで寝ることがないです。 夜とか勝手に想像して、かなり興奮してしまいます。キスしたいとかエッチしたいとかいっつも思ってるんですが、いざ彼女を目の前にすると手が出せず我慢。 泊まりで遊びには行きますが、ホテルに着く頃には疲れきってそのまま寝てます。二人とも。こないだTDL行きプロポーズしましたがそのときも普通に別々に寝ました。というか覚えてません。。 それに恥ずかしいってのがかなりあります。 私は性欲かなりあると思うんですが、なかなか手も出せず・・ 今までの元彼女も言われて付き合って、エッチも向こうから、エッチしようと半年後に言われて彼女のリードでチャレンジしたけど挿入できず・・それ以降は付き合っても期間が短くエッチなし。 1つ前の彼女は付き合ってキスや胸は触りました。(それもかなり期間がありましたが)でも彼女は宗教的な理由でエッチはNG。 なので童貞。 彼女は今まで付き合った人はおらずかなりの箱入り娘の人見知りって感じです。処女です。幼なじみの私だから付き合えるというか・・ 結婚するまで子供は作るなといわれたらしく、ガードも固そうです。 もう1つ、気になっているのは、私の身近の友人にゲイの人がいて、その人に教えてもらってそういうサイトを覗くこともあります。 別に男が好きなわけでもないし、関係すら持ちたくないですが、見てたら反応はします。私自身、自分のモノに自信がないので他人のが気になるというかなんというか・・ 普通のAVとか見てももちろん反応します。彼女のことは好きだと言えます。今までの元彼女はとりあえず付き合ってるという感じでどこが好きかと聞かれても、・・・?という感じで適当に優しいとかかわいいとか答えてましたが・・ 今の彼女は本当に好きだと思います。将来設計も出来ます。 でもキスもまだ出来ていないのはそれが影響してるのかなぁと思います。。最近は覗かないようにしてますが、なんだか不安で。。というかもしそうなら申し訳ないってのもあるし。。 こんな感じで結婚してキスやエッチできるようになるんでしょうか・・ 結婚すれば子供作っていいわけですし、お互いに子供は何人も欲しいのでエッチしまくりたいですが・・・ 不安です・・。長文ですみません。何か意見ください。

  • ラブホテルの誘い方

    ラブホテルの誘い方 付き合って1ヶ月の彼女がいます。 自分の中ではエッチしたい心も出てきてます。 彼女とよくキスをします。ディープなキスまでは行けます。 お触りはまだ足や性器、胸などには触ってないです。 お互いに好きすぎてます。 自分は女性をラブホテルに誘うなんて初なので、どんなふうに誘えば、女性にひかれないか、教えてください

  • エッチに対して消極的

    私がエッチに対してすごく消極的で自分から「エッチしよう」とか「もっとここをこうして」って言った事がありません。勿論せめる事もありません。 自分から言うのは、どうしても恥ずかしいのと、エッチがあまり好きではないからです。 エッチをする時はいつも彼がリードしてくれます。 でも、最近思いきって私からせめてみた所、彼は喜んでくれてるみたいでした。肛門を舐めてみたり、自分から騎乗位になって腰を動かしてみたり… 喜んでる彼を見て嬉しくなり他に出来る事はないかなって思って考えてます。 いきなりキス位しか出来なくて… いきなりされたら嫌ですか?何も思いつかず皆さんの意見を参考にしたいと思っています。

  • キスってそんなに恥ずかしい?

    28才男です。彼女(26才)のことで質問です。 女の子って、キスされるのはそんなに恥ずかしいですか? 付き合いだして1年くらいたちますが、キスしようとして顔を近づけると、彼女は今でも恥ずかしいらしくて目が泳いで顔をそっぽ向けてしまいます。いつもあごと後頭部を支えて(押さえて)キスしてます。顔がうっすら赤くなるので「恥ずかしい?」と聞くと、「べつに・・」とか強がっています。そのあとにぎゅっと抱きしめると、しがみついてくるので嫌がってはないと思います。 ひとのいるところでキスしようとすると「見られたら嫌だ」というのでひとけのないところでいつもキスしてます。 ディープキスまではしましたが、エッチはしてません。 女の子といっても26才なのに、なんだか中学生みたいでちょっと驚きです。 キスってそんなに恥ずかしいですかね?

  • エッチまで行かない彼

    元彼の話で、今更本人に聞けないので どなたか意見をいただけると嬉しいです。 その元彼とちゃんとエッチをしたことがありませんでした。 彼の家に泊まることは何度かあり、 毎回キス→前戯はするんですが服を脱ぐとこまではしませんでした。 服(上も下も)の中に手を入れて触るという感じで(^^;) 私を脱がせることはしないし彼が脱ぐこともしませんでした。 キスや前戯はあまり上手ではなかったけど一生懸命してくれてましたし、私は今までに経験がないのかな、と思っていて、 わたしも彼をリードできるほど経験豊富な女でもないので、彼のやることにあわせる感じでした。 ゆっくりだんだんその話をしたり、実際にエッチしたりできればいいかな、と思っていました。 エッチをしなくても、彼とのお付き合いは、それはそれで満足していましたし幸せだったので。 でも、それとは全く別の理由で彼と別れることになってしまったんです。 それで先日女友達とその話をしていたら ありえない!!!!!! といわれました。 自分に自信が無くてエッチに持っていけない男の人はいるかもしれないけど、前戯までするのにそこでストップする人はありえない!!と キスでストップしてしまって、それ以上どうすればいいか分からなくて、できない人はいるかもしれないけど、 前戯というのはエッチするための準備体操のようなものなんだから、 そこまで気持ちを高めておいて、(というかそこまではできるのに)、エッチには持っていけないのはありえないと。 今更、前戯でストップしていた理由を知ったってどうこうなることでもないのですが、気になってしょうがないです(^^;) 別れた彼に聞ける感じでもないので どなたか、推測でいいので教えていただきたいです。 そんなにおかしなことですか?? よろしくお願いします。

  • 歯を矯正中の男とエッチできますか?

    女性の方へ質問です。私は35歳の男、独身(バツイチ)です。 以前から歯並びが非常に悪いので、矯正をしようかと思っています。 ストレートにお聞きしますが、純粋に中身に惚れた彼氏とかではなく、たまたま行きずりの男性や、極端な話、ナンパしてきた男が歯の矯正をしていたら、その男とキスやエッチって出来るもんですか? ちなみに当方、玉木宏に似ていると言われることもあり、顔そのものにはそこそこ自信はあるのですが。。

  • 不安でエッチできない…。

    付き合って4ヶ月の彼氏がいます。 デートの度にキス(Dキス)はしますが、体の関係はまだありません。 というのも私がまだ処女で、つい先日のデートの帰りに初めて誘われたのですが、緊張と不安で断ってしまいました。 よく男性はエッチを断ると気持ちが冷めると聞きます。彼は私が処女だと思って「○○(私)のことは本当に大事にしたいから待つよ」と言ってくれました。ですが、実際エッチ断られてヘコンでしまったかな…とか思ってしまいました。 私は体型に自信がないので、エッチを断ったのもそんな自分の裸を見て嫌いになられてしまわないか不安なんです…。 私はとても恥ずかしがりなので、彼もエッチ誘うのためらって相当我慢してくれていたんだと思います。 そこで質問なのですが…。 (1)好きな彼女がどんな体型でも、エッチのとき気になりませんか? (2)「待つよ」といわれて今度自分の気持ちの整理がついたら自分からエッチを誘う?べきなのか…。 教えてください(>_<