• 締切済み

Web上で操作できるメールソフトってないですか?

お世話になります。 社内(パソコン6台)でユーザーからのメールの対応を しておりますが返信の履歴が分りにくく困ってます。 ユーザーへ送信する際にcc:で社内にも送信しているのですが パソコンごとにフォルダー分けをしているため どのメールに対しての返信なのかが分りにくいのが欠点です。 Web上で管理できるメールソウフトがあると聞いた事があるのですが どなたか使用されている方がいらっしゃいましたらメーカー、 使い勝手を教えてください。(重いという噂。。。) ご協力お願いいたします。

みんなの回答

• HUTABA
回答No.1

WEBメールのことでしょうか? HotmailとかYahooメールとか…… ただこれはソフトではなくサービスです。

参考URL:
http://www.msn.co.jp/
taku0311
質問者

補足

ご回答頂きありがとうございます。 ただし、自社のドメインを使用したいのですが hotmailなどは自社ドメインは使えないですよね 大手通販業界はどのようなサポート体制を取っているんですか? もし参考になるサイトなどをご存知でしたら教えてください。