• 締切済み

TSUTAYA DISCASのCMについて

TSUTAYA DISCASのCMについてアンケートを取りたいと思います。 最近は見ないのですが、少し前まで流れてました。 あのCMを見て思ったことを書いてほしいです。 レポートの資料とさせていただきますので自由に書いてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• tohco
回答No.1

私は好きなCMでした。そういえば最近見ないですね。 料理番組の体をとったパロディの面白さテンポの良さ それでいて利用の仕方や特長など、とても分かりやすく伝わってきました。 先生役が少しセクハラっぽかった事、女子アナ役が少しキツそうだった事が 気になりましたが、全体として品のある印象でした。

nikon_1987
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^