• 締切済み

シャットダウン時の不具合

パソコン終了時の手順で,「電源を切る」を選択すると,毎回「プログラムの終了 WMS Idle」という画面が表示され,「すぐに終了」を選択しないとシャットダウンできません。(ワード等のアプリケーションを全て閉じているのに必ず表示され,スムーズなシャットダウンができません。) 何が原因なのでしょうか?ご返答お願いします。

みんなの回答

• celtis
回答No.1

Officeのアップデートやスタートアップ項目の整理で改善するようです。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411014539 http://www.meibinlab.jp/nishijima/archives/107