• ベストアンサー

突然yourfilehostの動画が見れなくなりました

yourfilehostで動画を見ようとすると、いきなりreplayやshareといった画面が表示され、replayを選択しても動画が再生されません。 また、なぜか画面上のいくつかの画像(一番上のUploadHereと書かれているやつなど)が表示されなくなっています。 数日前までは問題なく再生出来たのですが・・・汗 原因の分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dan5san
回答No.2

現在メンテナンス中のようです。サイトの上の部分で黒字で表記されています。

mirumiru36
質問者

お礼

どうやらそうだったようですね。 いつの間にか見れるようになっていました! わざわざありがとうございます★

その他の回答 (1)

• rakko1
回答No.1

動画系の質問には、答えられないことが多くなっています。 OKWaveの規約にかかることも多いです。 動画系の基本は自己解決です。 ヒントだけ:日本語でのアクセスはフィルタリングされています。 削除されないようにお気をつけください。

mirumiru36
質問者

お礼

お返事が遅くなり申し訳ありません。 >動画系の質問には、答えられないことが多くなっています。 >OKWaveの規約にかかることも多いです。 すいません、知りませんでした汗 気をつけます。 なるべく自己解決できるように努力します。 迅速なお返事ありがとうございましたm(__)m