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ソフトバンクの携帯修理 対応
こんにちは。 現在ソフトバンクを利用しています。 以前ある件でソフトバンクと言った言わないで口論になった事がありました。 支店やSCに電話をして『支店の方から説明を受けたのに内容が違う』と言っても支店は『私は言ってません』やらSCは『申し訳ありません。今後気をつけます。しかし御客様の勘違いも無いとは言えません』とか言われ...結局消費者センターに相談したら1週間も口論していたのに すんなり解決しました。 解決した事を支店に伝えると『え!うちの会社が非を認めたんですか?』といい その後は態度豹変『御客様の言うとおりです』みたいな感じで...結局は支店やSCは非を認めない教育でもされているのかな?と感じた事がありました。 前置きが 大変長くなりましたが このようなトラブルが以前あったのですが今回 携帯の外装修理に出しました。 『1周間から10日かかります』と言われ既に1ヶ月経過です。 2週間経過したころに『まだですか?』と電話で確認すると 『工場からまだ来ないんですよ。着いたら連絡しますね。』 と言うので 『それなら遅れますっていう電話位くださいょ。代機種は凄い古くて友達からも声が遠いとか言われるし途中できれるんですよ。それに引越しをするので間に合わないと困ります』と言いました。 そしたら3週間経った頃に 『工場に部品が無いと言うんですよね。なのでいつ工場で修理できるかわからないんですよ。引越しをするんですよね?それだったら携帯送りますよ。で着いたら代機種を送って下さい。』って言われました。 携帯修理の説明書には顧客が携帯の返却期限を守らない場合は損害金を取ると書いているのに...自分の所が遅れた場合は謝罪もないのか><と思ってしまいます。 ほとほとソフトバンクの対応に嫌気が差しますが...これってもう対処方法ないのでしょうか?ソフトバンクの言う通りに待つしかないのでしょうか? 私の希望としては一日でも早く携帯を修理して返して欲しいだけなんですけど><。
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