• ベストアンサー

“高速道路1000円”って、どうなのでしょうか?

chirubouの回答

• chirubou
回答No.9

本当に国民をバカにしてますよね! 「暫定」税率は廃止しないのに、「恒久」減税は廃止しちゃうんですから。 小手先で国民の人気を取ろうとしているのが本当に馬鹿にした感じです。税金で国民の票を買おうってのだから、まったくもう極悪非道もいいとこです。 国民が、なぜ、小泉さんに期待して、麻生さんに期待していないか、何も分かっていません。自民党をぶっ壊すどころか温存することしか考えていないのですから。 でもでも、本当に1000円になったらきっと喜んで高速乗っちゃうでしょう!

localtombi
質問者

お礼

回答を頂き、ありがとうございます。 >でもでも、本当に1000円になったらきっと喜んで高速乗っちゃうでしょう いろいろありますが、結局乗っちゃうんですね! でも、選挙ではしっかり見極めないといけませんね。 ありがとうございました。