• 締切済み

フォトショップの画像をPDFで保存

フラッシュペーパーを作りたいので フォトショップの画像をPDFで保存をしたら 画像があらくなりました。 うまく保存ができません。 ホームページであげたいので 画像は解像度は72でしました

みんなの回答

• valvalval
回答No.2

> フラッシュペーパーを作りたい フラッシュペーパーとPDFは別物ですよ? http://m-school.biz/dev/flashpaper2.htm

• adobe_san
回答No.1

PDFでの保存でなくgif保存してみてください。 方法は「web及びデバイスに保存」で出来ます。