• ベストアンサー

ファイナルファンタジーX サントラについての質問です

こんばんは。質問したい事があります。 FF10のオリジナルサウンドトラック購入しようと思ってます。 持ってる方にお聞きしたいのですが 恐らくほぼ間違いなく全曲入ってると信じたいですが CDの曲目をネットで調べたら自分の一番好きな≪ガガゼト山≫ が書いてありませんでした。。 曲名が違うだけで入ってますよね? 教えて頂ければと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DPE
回答No.2

ガガゼト山を登る時の曲でしょうか? 「極北の民」というタイトルで、ディスク4のトラック5に収録されています。 この曲は、通常版のFF Xでしたら、ルカのシアターで音楽スフィア M50 を購入すると聴くことができます。 (インターナショナル版は持っていないので分かりませんが、おそらく同じだと思います) よろしければ、CDをご購入の前にご確認ください。 FF X-2 はXと同じくスピラの世界を舞台にした続編で、こちらにもガガゼト山のシーンがありますが、曲はXのものとは全くの別物です。

i_o_o_i
質問者

お礼

ありがとうございます^^ 安心できました。やはりタイトルが違ってたんですね

その他の回答 (1)

• mark6502
回答No.1
i_o_o_i
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます^^