• ベストアンサー

ボンバーマンランドについて。

uikyouの回答

• ベストアンサー
  • uikyou
回答No.1

一応マルチタップはPS(プレイステーション)本体にしっかり接続されてますか? されているのであれば、マルチタップの故障かもしれません。もしくは、PS2の本体にPS用のマルチタップを使用していませんか?PS2にはPS用のマルチタップは使えないようです。一応ハドソンのHPには苦情が届いていないようなので…

参考URL:
http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/article/20000308/ps2.htm
mayurinn
質問者

お礼

早速、回答を頂いて、ありがとうございました。もしよければ、教えていただきたいんですけど、新しい、マルチタップを使ってます。PS2用のマルチタップを使っています。まだ、ゲームを始めたばかりで、ピースが、全部集まっていないんですが、最初は一人しかプレイできなかったんですが、やっぱり、全部集めないと、四人でできないんですか?