• 締切済み

スマブラXについて。

スマブラXをWiiUで コントローラーはゲームキューブのコントローラーでプレイする事って出来ますか? 出来るなら本体とゲームキューブコントローラー以外に何を用意しなければならないか教えてください!

みんなの回答

回答No.2

スマブラX面白いですよね! スマブラwiiu版を出るので楽しみです! 回答としてはyahoo知恵袋に同じような質問があったので参考URLから見てみてください。 是非スマブラ楽しんでください!!

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14115866704
  • 192455631
回答No.1

WiiUはゲームキューブのコントローラーを使うことは出来ませんよ。