• 締切済み

外人(オーストラリア)さんのプレゼント何が喜ぶ?

姉が外人(オーストラリア)さんと結婚して、今度日本に遊びに来ます。 結婚のお祝いも兼ねて何かプレゼントしようと思うのですが、何にしたらよいか浮かびません。結婚といっても年齢は、40前後です。 どなたか、良いアイデアないですか? なんでもいいので、教えてください。

みんなの回答

回答No.1

私も同じ経験があります(オストラリアではなくイギリス人(35歳)でしたが・・) そのとき私も何にしようか迷いましたが、無難に焼き物(有田焼)のきゅうすとコップをペアでプレゼントしました。  向こうでもお茶を飲んでもらえればと思ったので・・ 今ではすっかり日本茶にはまってるとのことです。(^^)

maofu
質問者

お礼

なんだかシンプルで、でもあったかい感じがしていいですね。 考えてみます。 ご回答ありがとうございました。