• 締切済み

イタリアのブランドバッグ

イタリアのブランドバッグでレザーの斜めメッシュ、カラーも何種類かあるようなのですが、ブランドの知識がほとんどなくわかりません。 手に入れたいのですが、名前や取扱店、ホームページなど教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

ボッテガヴェネタかな・・・と思ったのですが。。。

参考URL:
http://www.bottegaveneta.com/Main.aspx?region=US
nazuki22
質問者

お礼

ありがとうございました。 有名ブランドなのに知識がなくおはずかしい・・・。 大変参考になりました。