• 締切済み

W62Tの不具合

W62Tに機種変更をしました。 電話を受ける事もかける事も出来ます。 しかし、相手の声も聞こえず、 こっちの声も相手に聞こえてないようです。 公表されている不具合内容には、 通話の事はないようなのですが、 使い方が間違っているのでしょうか? それとも、新たに見つかったのでしょうか?

みんなの回答

• RosaCanina
回答No.1

率直に、au ショップへご相談をどうぞ。 単純に、ご使用の機種に不具合が起きたのかも知れません。

start-0907
質問者

お礼

ありがとうございました。