• ベストアンサー

携帯の動画に詳しい方!!!!!

ドコモのF905iを使用している者です。 最近、携帯動画君を使用して 投稿シティからダウンロード した動画(windous media playerで再生)を変換し、microSD(2MG)に 入れてたのですがどうもうまくいきません!! また、おすすめのフリーソフトなどが ありましたら教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ysriki
回答No.1

microSDに「SD_VIDEO」作成 読み込み後、編集からアルバム作成=PRL001に該当します 3gpをMOL001に改名しないでそのままドロップ (日本語名でも可) FOMA FシリーズSDユーティリティ http://www.fmworld.net/product/phone/datalink/sdutility/ Fはコピー後には「管理情報の更新」必要だったっけ これを実行していないのでは・・