• ベストアンサー

@メール

@メールとEメールは同じですか? アドレスを変えるにはどうすればいいですか? 変えた後、前の奴に戻すことができますか? (書き方が下手ですいません。)

• rty6
  • お礼率64% (29/45)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

@メールは富士通のパソコンに入っている、Eメールを送受信するためのソフトです。 ですので、違う意味になります。 アドレスの変更ですが、アドレスをもらったプロバイダのサイトで申し込むか、プロバイダのサポートへ問いあわせて下さい。

rty6
質問者

お礼

No1の方に20 No2の方に10あげるつもりが間違えました。 すいません・・・

その他の回答 (1)

noname#70980
noname#70980
回答No.1

ん? Eメール=電子メール @メールは メールソフトのことではないのかな?  あるいは「at mail(メールで連絡するね!)」の意味かと… アドレスの変更…そのアドレスの発行元(プロバイダ)で変更してください。 その際に使うソフトによって 設定の仕方が案内されますから それにしたがって設定しなおせばいいと思いますが…

rty6
質問者

お礼

何も知らなくて・・・。 ありがとうございました