• ベストアンサー

コンボの収納位置について

seamewの回答

• ベストアンサー
  • seamew
回答No.2

すてきなサイドボードですね。 ただ、残念ですが家具の中にオーディオを収納するのは賛成できません。 先の方がおっしゃるとおり、日常生活の中で音楽を楽しむのであれば、 高さは大きな問題にはなりません。それより、共振して音がびびったり、 こもったりすることが心配されます。それから、放熱の面でも問題ありです。 今、おしゃれなコンポもたくさん出ています。 探してみたらいかがでしょうか?

sayakuromi
質問者

補足

やはり共振とこもりが問題点のようですね。 下の方の補足にも書いたのですがマットのような物を敷けば軽減される物なんでしょうか?