• ベストアンサー

TDLミラコスタについて

11/14にミラコスタのポルト・パラディーゾ・サイド(ピアッツァビュー)スーペリアに宿泊します。 足の悪い母と やんちゃ盛りの2歳4ケ月の子供と私3人での宿泊です。 そこでお尋ねしたいのですが、 夜のショーブラッシーモですが(18時20分スタート)、部屋で見た方がいいでしょうか? それとも座ってショーが見えるレストランベッラディスタを予約して見た方がいいか・・・何度も色んなサイト見ていますが決めかねています。 どうか ご意見をお寄せ下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#82268
noname#82268
回答No.1

ピアッツァビューですが、ショーブラッシーモは全景は見えないと思います が?  ただし当たりの部屋ならば、それなりには見えると思います。 部屋の番号は事前にはわからないので、最終的には運です。 部屋から必ず見たいと言うなら、ハーバービューの方がいいと思いますが。 自分ならレストランかな・・・。でも今からでは、良席は残っていないと思 いますよ。

katochan39
質問者

お礼

ご意見ありがとうございました。 やはり部屋からは キツそうですね・・・ ご意見参考に レストランの予約とりました。 >良席は残っていないと思いますよ。 席は早い者順なんですね(涙) 当日キャンセル出ること祈って行ってまいります。 貴重なご意見 本当にありがとうございました。 心より感謝いたします。

その他の回答 (2)

• dyjhgnb
回答No.3

ベッラディスタですが、今からショーを見れる時間に予約するのであれば手遅れです。 運良くキャンセルが出ていれば取れるかもしれませんが難しいでしょうね。 それに、予約が取れたとしても窓際のテーブルでないと、ほとんど見えません。 席を立って窓際に行くのは子供であっても禁止され席から見る事になっています。 後ろのテーブル席では全然見えなくて悲しいと思うので、それなら全部見えなくても部屋から見る方が まし です。 リドアイルも30分以上前くらいから車椅子席に行っていれば問題なく見えると思います。 個人的には、リドアイルが一番のお勧めです。 暖かくして見て下さい。

katochan39
質問者

お礼

ご意見ありがとうございました。 皆さんのご意見参考に ベッラディスタの予約とりました。 >予約が取れたとしても窓際のテーブルでないと、ほとんど見えません ん~やはりそうですか(涙) 良席の予約は早い順なんですかね  キャンセルがでて良い席に回していただくこと願って行ってまいります。 貴重なご意見ありがとうございました。 皆さん  とても参考になるご意見いただきましたので ポイントは投稿いただいた順に寄与させて頂きました。 本当にありがとうございました。

• ichikochi
回答No.2

お母様の足が不自由でしたら車いすをご利用ですか? (レンタルで電動もありますよ) そうでしたらリドアイルに車いす専用のエリアが ありますのでそちらでご覧になったらいかがでしょうか。 ショーはたとえハーバービューの部屋だとしても 外で見たほうが感動的だと思います。 今までは外とハーバービューの部屋からとオチェーアノのテラスから は見たことがありますがベッラビスタだけはありませんので 断言はできませんが・・・ 室内のいいところは場所取りの心配がないところでよね。 車いすエリアを利用するにも、後ろでは見にくいでしょうから 早めに行ってる必要があると思います。

katochan39
質問者

お礼

車椅子ではないのですが 長時間の歩行は困難な状態です。 今回の旅行楽しみにしているようなので 色々検討しておりました。 ご意見ありがとうございました。 やはり外で見るのが一番ですよねー(^^; 皆さんのご意見参考に ベッラディスタの予約とりました。 皆さん  とても参考になるご意見いただきましたので ポイントは投稿いただいた順に寄与させて頂きました。 本当にありがとうございました。