• ベストアンサー

プレビューできるFTPクライアント探してます

SERVERにたくさんあるJPEGファイルの内容をプレビューで確認し、必要なファイルだけをダウンロードしたい。そんなことが実現できるFTPクライアントを探しています。知っている方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

その他の回答 (2)

• saru1234
回答No.3

ANo.1 です。 フリーソフトがあるみたいですね。 かなり前の日付ですが http://www.forest.impress.co.jp/article/2003/03/12/aceftp.html

• saru1234
回答No.1

試せる環境でなく不確実ですみません。 (IE でなく)エクスプローラで FTP:// で始まる記述でftp でのファイルアクセスができたことがあります。 (当時はたしか Windows98 でしたが) なので、エクスプローラのプレビュー機能がそのまま使えると思います...