• ベストアンサー

レインボーブリッジと晴海大橋の間の橋

新しく出来たお台場のレインボーブリッジと晴海大橋の間の橋って何て言うのですか?未だ開通していないようですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kousei2
  • ベストアンサー率41% (186/443)
回答No.1

ゆりかもめ市場前駅から中央清掃工場へ渡る橋ですか。 それは環状2号線の一部で豊洲大橋といいます。

meguro_farm
質問者

お礼

豊洲大橋ですね。ありがとう御座いました。

関連するQ&A

  • レインボーブリッジって何でレインボーブリッジなの?

    レインボーブリッジの名称が気になります。確かレインボーブリッジを直訳すると虹の橋。虹の橋と言えばあのよとこの世を繋ぐ橋。まさかそういう意味じゃないかとは思うけどだとしたら不吉です。

  • レインボーブリッジを歩いて渡ることについて

    所用で東京へ行くことになりました。 自由な時間が3~4時間ほどもてそうなので、お台場へ行ってみようかと思ってます。 何か楽しそうなことはないか調べてみるとレインボーブリッジが無料で歩いて渡れることがわかりました。 このことに関しても調べてみたのですが、一人で歩くには少し寂しいかな・・・という気がして考えています。 レインボーブリッジを歩いて渡ったことのある方、アドバイスをいただけないでしょうか。 1.所用時間は45分ほどと考えてよろしいでしょうか。 2.土曜日の午後に歩く予定です。混雑しているでしょか。それとも人がいなくて寂しいぐらいでしょうか。 3.歩く時間もあわせての滞在時間(3~4時間)ですごせるお台場でのおすすめスポットがあれば教えてください。 どうぞよろしくお願いします。

  • 現在の晴海大橋

    晴海大橋は、現在徒歩で通行できますか?

  • レインボーブリッジで短時間停車が可能?

    レインボーブリッジで短時間停車で、夜のお台場を見たいですが、可能ですか? 

  • レインボーブリッジは歩いて渡れますか?

    私は芝浦ふ頭付近で働いてるのですが目の前にレインボーブリッジがあります。 レインボーブリッジをお散歩がてら歩いてみたいと思います。

  • レインボーブリッジは有料か?

    27時間テレビを見ていました。最後、99の矢部が、無事に到着しました。フッと思ったのですが、フジテレビに行くと言うことは、レインボーブリッジを通らないと行けないと思います。数々のドラマや映画で何度となく登場してくるレインボーブリッジですが、通行は無料なのでしょうか?当方関西の人間でして、近くには琵琶湖大橋があります。有料道路でして通行には200円の料金がかかります。以前は(と言ってもかなり前)は普通自動車(3ナンバー)は300円という時代もあり、とにかく通らないことには、当方ら湖西地域(大津市 雄琴付近)の人間は、ぐるりと大回りすることになります。ところがレインボーブリッジは単に(渡るだけ)の気がします。ご存知の方、お願いします。

  • レインボーブリッジの由来

    レインボーブリッジは、なぜレインボーブリッジという名前になったのか 知っている方がいたら、教えて下さい。

  • 橋と大橋の違いは

    誠に降らない質問ですが…気になると気になって 橋と大橋の違いは何でしょうか関門大橋や明石大橋は間違いなく大橋でしょうが 国道や地方道に有る橋だと○○橋が○×大橋より長い事が有ります 国道あたりだと何か基準が有るような気がするのですが 地下鉄の電車では無いですがご存じの方居られましたら宜しくお願いします

  • レインボーブリッジって・・・

    いかにも田舎者の質問で申し訳ありませんが、レインボーブリッジって自転車で通れるのですか?

  • 浜松町からレインボーブリッジ

    自分はJR浜松町駅からレインボーブリッジまで歩いて行こうと思っているのですが、ゆりかもめじゃないとレインボーブリッジ付近まで行けませんか? あと、浜松町駅からレインボーブリッジの最寄り駅(芝浦ふ頭)までは遠いですか? 回答よろしくお願いしますm(_ _)m