• ベストアンサー

他人の質問履歴を見ることはできるのでしょうか?

タイトル通りです。 他人の質問履歴を見ることはできるのでしょうか。 また自分の質問履歴が見られることはあるのでしょうか。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OKWaved
回答No.6

このようにすれば可能です。 【http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E8%B3%AA%E5%95%8F%E8%80%85%EF%BC%9Ahellheaven&lr=&aq=f&oq=】 以前このサイトでは質問履歴を公開していましたが、管理側がプライヴァシーに接触すると考え非公開になりました。 ただ、回答者も質問者も「匿名ハンドル」で、なおかつ個人に関する情報を公開するのは規約違反ということになっているサイトで、「“プライヴァシー”とは一体何なのか」ということでもありますが。 ちなみに、このサイトは以前(Googleなどで)質問履歴を公開すること自体が削除の範疇でした。 現在は利用者の誹謗・中傷など「規約事項に違反しなれば」公開が可能のようです(といっても、最近は管理がいい加減なので規約に反しても削除されないとか)。 余談ですがこのサイトのアカウントを検索する場所があるらしいですね。  

その他の回答 (5)

• morriev
回答No.5

何故他人の質問履歴を見たいのですか?

回答No.4

かなりの確立で見れます。見られてしまいます。 「桶具」で検索すると分かります。

• ssykpu
回答No.3

No1です。細かな履歴はNo2の方の言うとおり見ることはできませんが、過去にどんな質問をしたかは見れます、”質問者:○○○”と「”」で囲めば質問のみ見れます。

• kaZho_em
回答No.2

> 他人の質問履歴を見ることはできるのでしょうか できません。 以前は可能でしたが、プライバシー配慮の理由でできなくなりました。 > 自分の質問履歴が見られることはあるのでしょうか 立場が変わるだけですね。同じ理由でできません。

• ssykpu
回答No.1

見れますよ。”質問者:○○○”とgooでサーチすれば出てきます。