• ベストアンサー

千葉市蘇我地区の住環境

この度、千葉市内に越すことになりました。現在第一候補は蘇我地区です。駅からさほど離れていない方がいいなと考えています。 蘇我地区にお住まいの方、もしくは何か縁があり詳しい方は、蘇我の住環境について教えてください。 一人で出歩く足の悪い家族がいるため、特に道路が整備されているか(歩道があるか、見通しの悪い道等が多くないか)等を重要視しています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroermine
回答No.1

駅から無料巡回バスが頻繁に出てます。 有料のバスは本数が少なかったような。 FW蘇我という遊び場?がありまして、そこに先月行っただけなのですが。

mamezoupop
質問者

お礼

巡回バスは便利ですね!思ったより便利な地区なのかもしれません。 大変参考になりました!ありがとうございました。