• 締切済み

JAL悟空で東南アジアオープンジョー

年明けに東南アジア周遊旅行を計画中です。 JAL利用で成田発着、バンコクから入りシンガポールから出国する運賃を検索したのですが、エコノミーセイバーしか出てきませんでした。 以前ヨーロッパに行った時は、悟空で違う国でもオープンジョーが使えました。(パリIN・アムステルダムOUT) 東南アジアでは、悟空のオープンジョーの設定は無いのでしょうか?

みんなの回答

• ampang
回答No.1

電話で申し込んでいた頃、オープンジョーはできますよ と言われましたから、JALのWebサイトから試みてみました が、確かに、ヨーロッパでは悟空(の料金)で表示される のに、東南アジア方面はエコノミーセイバーですね。 『運賃・旅程によっては、オープンジョー不可の場合があります』 という但し書きに該当する、ということなのでしょうか。 検索してみたところ、“オープンジョー不可”と明記してある 航空券情報がありました。悟空(の運賃)では、やはりだめな ようです。念のため、電話で問い合わせてみてはいかがでしょう。

参考URL:
http://www.arukikata.com/air/T0068731_200811.html
sky-ciel
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今度デスクに聞いてみることにします。 無理だとしたら、SQでもいいんですけどね。