• ベストアンサー

鈴虫寺周辺 もしくは阪急桂駅の辺りで美味しいお店

来月、鈴虫寺に参拝に行きます。 帰りに美味しいものを食べたいなと思っています。 当方は車移動なので、出来るだけ空いているところで食べたいなと思います。 以前四条まで出たときは、混みあっていて大変でした。 なので鈴虫寺、もしくはそのあたりで食べたいのですが どこかお薦めの場所はありますか? 色々と書きましたが、河原町周辺でないところがいいです。 ご存知の方、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは たけのこが有名ですが http://www.kinsuitei.co.jp/index2.html ご参考までに

saihu
質問者

お礼

お返事遅れまして申し訳ありません。 こんなに素敵な場所があるのですね。 まさしく京都という感じですね。 参考にさせていただきます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#155097
noname#155097
回答No.2
saihu
質問者

お礼

お返事遅れまして申し訳ありません。 こんなにたくさんのお店があるのですね。 ありがとうございます。 すごく参考になりました。