• ベストアンサー

i チャネルについて

ドコモの機種変をしてP906iを買いました。 iチャネルに加入しているのですが、待ち受け画面に表示される内容を変えることはできないのでしょうか? 現在は天気とニュースが流れているのですが、前の機種(D902i)のときは天気と「気温」が表示されていました。 待ち受け画面を見て気温が表示されるととても便利で重宝していたのですが、機種変をしてから新しい携帯では気温が出てきません。 (ログインしてiチャネルのページへいくともちろん見れますが) これは何か設定でかえられるのでしょうか? それとも無理ですか?

• zruzru
  • お礼率24% (464/1932)
  • docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

自分は現在SO905iを使っていますが、見てみた所気温も表示されていますね そちらのiチャネルのほうは地域設定は済んでいますでしょうか。済んでいるのであれば気温も表示されるかと思いますが