• ベストアンサー

ホテルタングラムについて

来週末にホテルタングラムに宿泊予定です。 ホテル内の施設に「コンビニ」とあるのですが パンやおにぎりなどあるのでしょうか? どなたか利用したことのある方、情報を知っている方 教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

はじめまして。 今シーズン利用しました。 普通に考えるコンビニ(例えばロー○ンなど)とは少し異なります。 売っているものはたしか、パン類、おにぎり、カップ味噌汁、ピザ、肉まん、薬、おやつ、ソフトクリームなどでしたね。 店のオープンは、朝8時~だったような気がします。 コンビニ内に少しだけ「テーブルと椅子」がありますので、コンビニで買ったおにぎりやパンを店内で食べることが出来ます。 ホテル内には、他にバイキングや和洋中のレストランがあります。 個人的にはバイキングでローストビーフを食べるのが好きです。 (バイキングなので日によってある日とない日があります) あと、横に大きな売店がありますので、タオルや日用品は売店で買うことが出来ます。この売店ではお土産類以外に売っているものも充実していて、手袋やスキーウェアなどもあり、ほとんど手ぶらで行ってもOKです(^^ゞ 宿泊されるなら、チェックイン前に仮チェックインが出来たと思います。(予約の種類によっては出来ないかもしれませんので悪しからず。) これのメリットは、  スキーロッカーがチェックイン前でも使えること  荷物をロッカーに入れること  先にリフト券が購入できること などです。 余裕があれば、水着・キャップ持参でお出かけください。 (万一悪天候でスキーが出来なくても、プールで遊ぶことが出来ます) 車で行かれるのでしょうか? 道は凍っていましたので、冬用の装備(スタッドレスorチェーン)でどうぞ。 よい旅行になるといいですね。

yasu-mari
質問者

お礼

くわしい情報ありがとうございます。 朝食ぐらいならコンビニで間に合いそうかな? 夕食はバイキングを楽しみにしています。 また、プールは知っていましたがキャップが必要とは知らなかったので 教えて頂いて良かったです。 雪道に充分注意して行ってきます。

その他の回答 (1)

• hidekiasa
回答No.1

こんにちは。 アイスやスナック、ドリンクは買った記憶がありますが、、、、 私は、妙高高原の近くのコンビニで買ってから 泊まりました。 不安でしたら、直接電話で確認されてはどうですか? 026-258-3682

参考URL:
http://www.tangram.jp/
yasu-mari
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 飲み物が売っているのがわかり安心しました。