• ベストアンサー

【Yahoo!オークション】「残り出品無料回数」が“-1”に……

Yahoo!オークションで、今月の「残り出品無料回数」が“-1”と表示されました。 これは一体どういう意味なのでしょうか? ――それは来月の「残り出品無料回数」から、“1回分引かれる”という意味なのでしょうか? 回答よろしくお願いします――

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KOGA10
回答No.1

私も先日「残り出品無料回数:0」の状態で何点か続けて出品していた時同じ現象がありましたが、しばらくすると0(ゼロ)に戻っていました。 バグだろうと思っていましたが・・・ もしまだ、”-1”だったらヤフーに連絡してください。

keron-0621
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 現在確認したところ、確かに“0”に戻っていました。 また“-1”になったら、Yahoo!の方へ連絡することにします。