• ベストアンサー

Tポイントやネットマイルなどのポイントをポイント同士の交換などで有効に使う方法を教えて下さい。

Tポイントやネットマイルなどのポイントをポイント同士の交換などで有効に使う方法を教えて下さい。 私が貯める事ができるポイントは、Tポイント・ネットマイル・AUポイント・ビックポイントなどです。 使いたい店は、ブックオフ・近畿圏の交通機関・スーパーなどです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LegaC2
回答No.1

「ポイ探」といわれるサイトがあります。 使い方は、簡単ですので、一度、調べてみてはいかがですか。

参考URL:
http://www.poitan.net/
noname#139744
質問者

お礼

解決しました。 的確な情報を頂きまして、有難う御座います。