• ベストアンサー

携帯について

td27tの回答

• td27t
回答No.9

初めまして。既に色々と回答を頂いているようですが。 10年使っていますが、色んな人もいて、偏見ももっておられる方も当然います。 そういう方は、自分の使っている物が何でも一番ってお考えかも知れません。 今、自分に何が必要かで判断されたのであれば他は気にする必要は無いと思いますよ。 ただ、安くてと書かれているので、気になりました。 メール・通話が安いのは確かですが、友人・知り合いが同じ会社で無いと通話料は別途必要になってきます。 メールは画像・絵文字を入れたメール含めて、メールは送受信無料です。 その点は、もう一度確認してください。

gankocho-
質問者

お礼

有り難ぅございます。 周りを一々気にし過ぎてました。確かに安いカラとても助かります!