• ベストアンサー

ディズニーランドでの楽器演奏・・・

slap-nbの回答

• slap-nb
回答No.3

私もディズニーランド(シー)へ遊びに行くと、必ずといっていいほど、あのマーチング隊を探してしまいます。かっこいいっすよね。 えと、あの人ら、半端なく上手いっすよ。 間違いなく、部活レベル、とかじゃないと思います。 プロ中のプロだと思います。 ああいったパフォーマー(キャスト、というのかな)になりたいのなら、音大できちっと勉強+相当の運(たぶん倍率凄そうだし)が必要かと思います。

tz03
質問者

お礼

そうですよね。すごくうまくて感動します! やっぱり部活レベルは無理ですよね。 冷静に考えればわかることですよね、考えが甘かったです…。 知りたかったのでご回答くださってありがとうございます。