• ベストアンサー

簡単なシンセサイザーを作りたいのですが

ボタンを押して効果音とかキャラクターボイスとかをだしたり出来るシンセサイザーを作りたいのですが手軽な物ありますか? これくらいなら簡単そうなのでFLASHで作ろうかと思ったんですがそのツールを買うのも高額ですし…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Tacosan
回答No.1

単に「ボタンを押して効果音とかキャラクターボイスとかを出す」だけなら, 音声ファイル (たとえば WAV) を再生するだけでいいような気がする. シンセサイザーなんかいらない.

creast
質問者

補足

でもそれだといちいちメディアプレイヤー消したり面倒ですよね だから質問してるのです