• 締切済み

買取していただけるお店

明日、本棚に入りきらなくなった漫画本を売りたいと思っております。 そこで質問なのですが仙台で買取しているお店はありませんでしょうか? 以前ゲオに売りに行った時、状態の良い物は買い取ってもらえたのですが、本の上が日焼けして薄茶色になってしまったものは買い取っていただけませんでした。 一応いらなくなったゲームソフトも売ろうと思っているので、万代で持っていたソフトを「高価買取します」とゆう広告のようなものを見たので、万代に売りに行こうかと思っています。 けれどまずは漫画を売りたいので、状態の悪い漫画でも10円でも20円でも買い取ってくれるようなお店を教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• blazin
回答No.1

状態が悪いと買い取れないですよね。再利用、再販がしにくいのは値がつきませんから。 店によっては引き取ってはもらえます。ただで。 例えばブックオフの宅本便などを利用して家からダンボールでまとめて送って値段をつけてもらうのも便利でしょうし。お値段がつかないものは引き取ってもらうという条件で☆